2011年04月18日

患者様の声(1)

何時もお世話になっております。
院長をはじめ、スタッフのケアーで体調万全です。
院長の患者さんに対する心遣いと身体に対する研究心に毎回感心しております。
ホームページ開設おめでとう御座います。見やすいです。
大谷さんの写真技術にもビックリ
整骨院辞めても写真家でご飯食べれそうですね??

Posted by 匿名希望 の 畠中 徹 at 2011年04月16日 08:23


匿名希望の畠中徹様

院長の高瀬ですわーい(嬉しい顔)
・・・匿名希望になっていませんよ(笑)
畠中さんは冗談がお好きですねぴかぴか(新しい)
こちらこそ、楽しいお話を聞かせてもらって
いつも元気を頂いております。
ありがとうございます。
大谷先生の写真はすばらしいですね。
(※ 桜ビューティー&リラクゼーションの4/14のブログに掲載。
京都東本願寺の写真です。見ていない方はこちらから 
京都東本願寺の写真>>
大谷先生には今後も鍼灸師でがんばって頂きますexclamation
コメントありがとうございました。
posted by Hiroshi at 12:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 患者様の声
この記事へのコメント
ブログに掲載いただき有難う御座います。
匿名希望とは、名前を隠すことを院長に教わりました。27歳ではじめてこの意味を知りました。

左膝を痛めて通院しておりますが、大谷先生の優しさと院長のハンドパワーそしてエミ先生の厳しい叱咤激励のおかげで完治間近です。
本当は院長の研究熱心さで治して頂きました。
有難う御座いました。

先生には、呼吸方法やつめもみや身体のツボも教えてくださいますよ。

素晴らしい整骨院ですので、身体の調子の優れない方は行ってみたらと思います。
行列ができると嫌なんでそこそこに・・・
Posted by 住所不定 無職 T H at 2011年04月23日 10:52
>>畠中徹様へ
>>院長の高瀬です。

ブログに掲載いただき有難う御座います。
>>こちらこそ、コメント頂きましてありがとうございます。

匿名希望とは、名前を隠すことを院長に教わりました。27歳ではじめてこの意味を知りました。
>>・・・このくだりは一体!?ここはあえてつっこみませんよ!年も間違っていますね。私よりも年上のはずですが(笑)

左膝を痛めて通院しておりますが、大谷先生の優しさと院長のハンドパワーそしてエミ先生の厳しい叱咤激励のおかげで完治間近です。
本当は院長の研究熱心さで治して頂きました。
有難う御座いました。
>>こちらこそ、熱心に通って頂いてありがとうございます。左膝が良くなって、私も喜んでおります。

先生には、呼吸方法やつめもみや身体のツボも教えてくださいますよ。

素晴らしい整骨院ですので、身体の調子の優れない方は行ってみたらと思います。
行列ができると嫌なんでそこそこに・・・
>>今日も不眠症の方が治療に来られましたので、呼吸法をお教えしました。ストレスなどが原因となって交感神経が緊張して、不眠になっておられる方の大半は、呼吸が浅いですね。呼吸から自律神経の調整を行って、深い眠りにつなげるというのも非常に良い方法だと思います。治療と一緒に呼吸などの養生法も是非実践して頂きたいですね。ブログにも呼吸法のやり方を載せたいと思います。畠中さんいつもコメント頂きましてありがとうございます。

P.S.お名前が 住所不定 無職 となっていますが、研究開発のお仕事をなされているかなりえらい方です。冗談が好きなんですね。補足まで。
Posted by 高瀬裕司 at 2011年04月23日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44418394
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック