2011年05月06日

患者様の声(2)

最近、先生方に頼りきってますNです★

目玉体操・グッパー体操・肩甲骨体操・・・

あー忙し(笑)

でもここに通うようになって明らかに体調がいいので★

じっと椅子に座ってられるようになったし!(老人?)

また色んな体操教えて下さいね!★

良いGWを〜★
Posted by 実名希望? 中谷★ at 2011年05月02日 13:02


院長の高瀬です。
実名希望の中谷★さん、コメントありがとうございました。
(もしや、匿名希望の畠中徹さんの流れをくんでいますね(笑))

体操がんばってして頂けて光栄です。
肩こりからくる症状は様々で、
中谷さんの場合は「じっと座っていられない」
という症状が出ていましたね。改善してきて何よりです。
鍼治療に合わせて体操などの養生をすることで
良い状態が長く続きますし、早く治ってきます。

GW明けも元気にがんりましょう!
Posted by 高瀬 裕司 at 2011年05月06日 19:57

posted by Hiroshi at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 患者様の声
この記事へのコメント
院長そしてスタッフのお二人さん、何時もお世話になっております。
12日ぶりの心地良い治療を受けさせて頂きました。休みは大歓迎ですが、マッサージを受けれないのが、身体にとってピンチです。今後とも宜しくお願い致します。
マッサージも針もでき、さらに田植えも出来る鍼灸師は大阪でも指折りですよ・・・・
Posted by Posted by 実名希望 ●○○● ○●○ at 2011年05月11日 23:29
院長の高瀬です。

コメントありがとうございます。
今年も田植えがんばらせてもらいました(笑)

今後ともよろしくお願い致します。
Posted by 高瀬 裕司 at 2011年05月12日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44920765
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック