2011年06月15日

患者様の声(3)

「もう、ここに通わせてもらって1年になります。祝1年ですね。」

今日の午前に、神戸から通われている女性の患者様に言われましたわーい(嬉しい顔)

「1年前は精神的にもかなり落ち込んでいたので、
ここに通わせてもらって、今元気に生活できているのが
すごくありがたいです。」と。

治療者としてこれ以上うれしい言葉はありませんねるんるん
Mさん、こちらこそ本当にありがとうございます。



お昼からは、芦屋から新患さんが来てくださいました。

「非常識の医学書」という本に当院が掲載されているのを見て
訪ねて来てくれました。

治療後は背中がスッと伸びて息がしやすくなったと大変喜ばれました。

213_R.jpg

最近、兵庫以外にも、大阪府下や京都、奈良など遠方から来ていただく方が
増えてきたのは大変ありがたいことだと思っておりますグッド(上向き矢印)

今後もどんどん研究して、腕を磨いてゆきますね手(グー)
posted by Hiroshi at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 患者様の声
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46045577
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック