2011年06月15日

患者様の声(3)

「もう、ここに通わせてもらって1年になります。祝1年ですね。」

今日の午前に、神戸から通われている女性の患者様に言われましたわーい(嬉しい顔)

「1年前は精神的にもかなり落ち込んでいたので、
ここに通わせてもらって、今元気に生活できているのが
すごくありがたいです。」と。

治療者としてこれ以上うれしい言葉はありませんねるんるん
Mさん、こちらこそ本当にありがとうございます。



お昼からは、芦屋から新患さんが来てくださいました。

「非常識の医学書」という本に当院が掲載されているのを見て
訪ねて来てくれました。

治療後は背中がスッと伸びて息がしやすくなったと大変喜ばれました。

213_R.jpg

最近、兵庫以外にも、大阪府下や京都、奈良など遠方から来ていただく方が
増えてきたのは大変ありがたいことだと思っておりますグッド(上向き矢印)

今後もどんどん研究して、腕を磨いてゆきますね手(グー)
posted by Hiroshi at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 患者様の声

2011年05月06日

患者様の声(2)

最近、先生方に頼りきってますNです★

目玉体操・グッパー体操・肩甲骨体操・・・

あー忙し(笑)

でもここに通うようになって明らかに体調がいいので★

じっと椅子に座ってられるようになったし!(老人?)

また色んな体操教えて下さいね!★

良いGWを〜★
Posted by 実名希望? 中谷★ at 2011年05月02日 13:02


院長の高瀬です。
実名希望の中谷★さん、コメントありがとうございました。
(もしや、匿名希望の畠中徹さんの流れをくんでいますね(笑))

体操がんばってして頂けて光栄です。
肩こりからくる症状は様々で、
中谷さんの場合は「じっと座っていられない」
という症状が出ていましたね。改善してきて何よりです。
鍼治療に合わせて体操などの養生をすることで
良い状態が長く続きますし、早く治ってきます。

GW明けも元気にがんりましょう!
Posted by 高瀬 裕司 at 2011年05月06日 19:57

posted by Hiroshi at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 患者様の声

2011年04月18日

患者様の声(1)

何時もお世話になっております。
院長をはじめ、スタッフのケアーで体調万全です。
院長の患者さんに対する心遣いと身体に対する研究心に毎回感心しております。
ホームページ開設おめでとう御座います。見やすいです。
大谷さんの写真技術にもビックリ
整骨院辞めても写真家でご飯食べれそうですね??

Posted by 匿名希望 の 畠中 徹 at 2011年04月16日 08:23


匿名希望の畠中徹様

院長の高瀬ですわーい(嬉しい顔)
・・・匿名希望になっていませんよ(笑)
畠中さんは冗談がお好きですねぴかぴか(新しい)
こちらこそ、楽しいお話を聞かせてもらって
いつも元気を頂いております。
ありがとうございます。
大谷先生の写真はすばらしいですね。
(※ 桜ビューティー&リラクゼーションの4/14のブログに掲載。
京都東本願寺の写真です。見ていない方はこちらから 
京都東本願寺の写真>>
大谷先生には今後も鍼灸師でがんばって頂きますexclamation
コメントありがとうございました。
posted by Hiroshi at 12:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 患者様の声