2011年07月17日

大台ケ原ハイキング

嫁さんと奈良の大台ケ原に行ってきました。


IMG_0260_R.JPG
標高1500メートルくらいのところに駐車場があり、そこからハイキングコースに
行けます。とてもいい景色ですねるんるん


IMG_0299_R.JPG
私たちの選んだのは「東ルート」。
多少の登り下りはありますが、3時間ほどで歩ける割とお手軽なコースでした。


IMG_0263_R.JPG
「シロヤシオのトンネル」
途中から雨が降ってきました雨
関西は一日晴れだったのですが、山の天気は変わりやすいです。
カッパを持って行って正解でしたグッド(上向き矢印)


IMG_0278_R.JPG
「正木ヶ原」
山頂に近いところは伊勢湾台風の影響でこんな感じです。
現在、森を再生中だとか。


IMG_0290_R.JPG
「大蛇ー(だいじゃがら)」
絶景ポイントexclamationexclamation
のはずでしたが・・・。
今日は霧と雨で何も見えません。


IMG_0285_R.JPG


IMG_0305_R.JPG
「シオカラ谷」にかかる吊り橋


IMG_0314_R.JPG
とても楽しい休日でした手(パー)

大台ケ原で出会った鹿の写真が観たい方は、嫁のブログへどうぞ
桜 Beauty & Relaxation ブログへ >>



posted by Hiroshi at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 運動